2013年07月08日

ききょうアイス

ききょうアイス

可睡ゆりの園 も昨日をもちまして 今シーズン終了となりました
 この期間中は 一般のお客さんに一番ご迷惑をかけてしまいます。
 何せ 駐車場がゆり園来客用に 変身し うち本来のスペースがどこかに行ってしまうのです
 近隣の駐車スペースは満杯で 空の民有地もチケット売りこがすぐ寄ってくる
 
 ゆり園のお客さんはありがたいけど 
 その間常連さんたちは店に近寄れないという
 ちょっとしたジレンマが この期間は存在する

昨日の午後あたりから 夏の日差しに世の中照らされて
 今日など 灼熱地獄 

 香勝寺さん ききょう寺は この暑さの中 まだがんばっています
 花は ぐったりだけど アイスは売れます と
 今日も今日とて ききょうアイスの製造はしばらく続くのです  



同じカテゴリー(ミルク系)の記事
お茶を濁す
お茶を濁す(2014-04-04 22:37)

柴栗
柴栗(2013-10-22 11:53)

有機かぼちゃ
有機かぼちゃ(2013-07-07 14:50)


Posted by げんきくん at 16:57│Comments(0)ミルク系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ききょうアイス
    コメント(0)