2010年03月16日

桜はまだかいな

桜はまだかいな

天気予報を裏切って
 午後から陽がさしてきました。
 でも 春一番を思わせる強風も連れてきました。

しばらく前から
 桜のジェラート『桜はまだかいな』が
 ショーケースに並んでいます。
 
 高校の合格発表が昨日あったそうです。

 みんなの桜は咲いてくれたでしょうか


先日『桜はまだかいな』と『桜満開クリーム』では
 違いがあるの?と質問いただきました。

この季節 まだ桜の本番を迎えない時期は
 『桜はまだかいな』を出します。

あちこちで桜が咲き誇った頃を見計らって
 それに 大納言小倉をまぶした『桜満開クリーム』に切替えます。

 小倉の苦手な方のリクエストで
 時折 満開なのに 小倉抜きを登場させることもありますが
 
 硬い事を言わないのが うちスタイルです。



同じカテゴリー(ミルク系)の記事
お茶を濁す
お茶を濁す(2014-04-04 22:37)

柴栗
柴栗(2013-10-22 11:53)

ききょうアイス
ききょうアイス(2013-07-08 16:57)

有機かぼちゃ
有機かぼちゃ(2013-07-07 14:50)


Posted by げんきくん at 16:36│Comments(2)ミルク系
この記事へのコメント
こんにちは!
私はじぇらーとげんきのじぇらーとが
昔から大好きです(^^)

今日久々に訪ねてみましたが、
今日が第3水曜日だったことを
わすれていました・・・。

また行けたらいいなと思っています☆
Posted by あいす大好き at 2010年03月17日 16:54
>あいす大好きさん
 ごめんなさい。
 昨日のブログで ちゃんと 連休を伝えれば良かったですね。
 せっかく来て下さったのに 申し訳なかったです。
 
 またの機会に どうぞお立ち寄りください。
 僕に 一言声をかけてくだされば
 きっと 一盛り 多めにのせましょう。
 
 
Posted by げんきくんげんきくん at 2010年03月17日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜はまだかいな
    コメント(2)