2013年07月02日

いただき物のパッションフルーツ

いただき物のパッションフルーツ

お馴染のお母さんから パッションフルーツの差し入れあり
 この辺でも しばらく前メロン温室を利用して作ってくれた農家もあったが
 なかなか 採算をとるのが難しく あまり聞かなくなってしまい
 やはり高級食材のまま いらっしゃる

せっかくいただいたので ソルベにして お礼代わり
 そしたら またまた持ってきてくださったので 恐縮至極
 ご厚意に甘えて ご来店のお客様に メニューの一つに加えて お裾分けです

 やっぱりパッションフルーツは 香り命
 フレッシュを 種ごとソルベにして ご提供
 パリポリ 種ごと召し上がれ

 ショウケースにあったら ラッキーと思ってください


同じカテゴリー(シャーベット系)の記事
渋谷さんのリンゴ
渋谷さんのリンゴ(2015-11-17 23:15)

ピンチをチャンスに
ピンチをチャンスに(2015-10-07 14:57)

今年の巨峰
今年の巨峰(2014-09-21 18:36)

マラクージャ
マラクージャ(2014-09-16 16:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただき物のパッションフルーツ
    コメント(0)